「噛む」の記事一覧

猫の舌「ザラザラ」した舌の秘密と3つの役割+5つの雑学

ct01

今回は「猫の舌」にスポットを当て、あなたに「へぇ~、そうだったのか」と思ってもらえるような5つの雑学をご紹介し・・・

続きを読む »

痛い・腫れるだけじゃすまない?猫に噛まれたときの正しい対処法

bitte01

今回は私自身が経験した、猫と暮らすあなたにもぜひ知っておいて欲しい、そんなお話。 あなたは、猫同士の本気のケン・・・

続きを読む »

愛猫が噛んできたときの愛ある3つの対処法

01

愛猫を撫でていたら、なぜか突然噛んでくる。寝てるとき、そーっと布団に潜り込んできては噛んでくる。もしかするとあ・・・

続きを読む »

猫があなたを噛む理由

00

「猫の噛みグセ」は、トイレの問題や爪研ぎと並んで、猫と共に暮らす私たちの大きな悩みの1つです。一緒に遊んでいる・・・

続きを読む »

 

このページのトップへ